■重量 :290g(27.0cmにて計測)
■幅 :普通
■ソールの厚さ:普通
■サイズ感:通常ののサイズをお勧めします
■商品説明:
アメリカのレスリングメーカー、SCRAP LIFEが、最高のパフォーマンスを発揮できるように設計したたシューズです。チャンピオンレスラーたちの知識と経験を元に作られており、あなたの試合での力を最大限に引き出します。
ASCEND ONEは、足の熱や湿気を逃がす通気性を重視したデザイン。足元を常に乾燥させ、長時間の使用でも快適さを維持します。さらに、インナーソックスが足にしっかりフィットし、クッション性を提供します。
シューズの足先部分には特に耐久性のある素材を使用し、激しい接触にも対応できる強さがあります。ソールには優れたグリップ力を持つデザインが施され、しっかりとマットを捉え、素早い動きにも安定感を与えます。
ASCEND ONEは、足にぴったりとフィットし、動きやすさとサポート力を提供します。特殊なデザインで足がずれにくく、試合中でも安心して動けます。ベロ部を安定させる機能も搭載し、履き心地がさらに良くなっています。
試合でのパフォーマンスを支える強力な味方となり、あなたを次のレベルへ導いてくれる一足です。